

黒柴 三頭飼いします

大変な事になりました 

赤ちゃん50日目を迎えるので、昨日ちょっと遠いのですが、トムとメリー 045

日曜日 午前中開いている病院に 予防接種と検査に行って来ました。

トムとメリーも一緒に

トムとメリー 047

 

まだかなー

まだかなー

トムとメリー 049 

おそいなー

トムとメリー 055 

30分以上かかったでしょうか・・・検査の結果

赤ちゃんの左目が、見えていない 右目もうっすらとしか見えてないとのこと。

(そういえばちょっと様子が変だった)

先生は、先天性の障害で メリー(母)のお腹の中に居るときに

すでに発祥した可能性があるとの事

ショックでした

今後 メリーの出産を中止します。

そして、この赤ちゃんを 私たちで育てます。

今回、次回赤ちゃんのご予約の方々や

赤ちゃんを見たいと おっしゃってくださった皆様に

お詫びを申し上げます

又、黒柴夫婦の気まぐれ日記は、

トムとメリーと 障害の有る赤ちゃんの日記になります

ご了承お願いしますトムとメリー 057

だいじょうぶよ

頑張って育てます

これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

いつもこっそり赤ちゃんのコトのぞきに来ていました。

赤ちゃんのコト・・ショックでしたね。
でもトムパパとメリーママそれからママとパパの愛情をたっぷりうけて
元気に生きていってね。
応援しています。

最後の写真、心なしか元気のない赤ちゃんを見守るメリーの優しいまなざし・・。
きっと大丈夫!です。

No title

とりあえず名前決めないとあかんな~
もう決まってるんかな~
たくましく育つといいな!
名前 『マックス』とかどない?
アメリカでは犬の名前ランキングNo1だぜ

No title

はじめまして。
先輩ママの子育ての様子を拝見していました。

赤ちゃん、大変でしたね。
うちも出産時に少しトラブルがあったので、もしかしたら。。と少し心配しています。

トムとメリーの両親とともに生活できるのだからきっと大丈夫ですね。
これからもブログこっそり見て応援します^^;
リンク
FC2ブックマーク
プロフィール

はるみ

Author:はるみ
名前 トム男子 生年月日2005年4月21日生まれ
   気は優しいが力持ち!頼りになるタイプ
   女性が大好き
名前 メリー女子 生年月日2005年6月9日生まれ
   アウトドアー大好き 海、川、山、公園etc
   男性に甘え上手
名前 あいちゃん女子 生年月日2009年12月2日生まれ
トムとメリーの子供です
   好奇心旺盛 やんちゃで甘えっ子
   目に障害があります(徐々によくなっています)
黒柴三頭飼です。毎日がドタバタの我が家 でもこの子達にはとっても癒されます。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6515位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
