

メリーの特技


メリーの特技は、毛布を
メリーの特技 











必ず











鳥の巣のようにして寝ることです。
メリーの特技 
メリー「あったかいよ」

いつも有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

また遊びに来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん風邪はひいてませんか?
大丈夫ですか?

我が家はココアの風邪がみんなにうつってしまって
壊滅状態・・・
犬も人間も風邪ひけばうつりますw
いきなり寒くなったので
風邪には気をつけてくださいね。

ところで・・・
よく釣り風景拝見してましたが
もしかして
知ってる場所かも~って
1人で喜んじゃいましたww

Re: No title

> みなさん風邪はひいてませんか?
> 大丈夫ですか?
>
> 我が家はココアの風邪がみんなにうつってしまって
> 壊滅状態・・・
> 犬も人間も風邪ひけばうつりますw
> いきなり寒くなったので
> 風邪には気をつけてくださいね。
>
> ところで・・・
> よく釣り風景拝見してましたが
> もしかして
> 知ってる場所かも~って
> 1人で喜んじゃいましたww

ここあママさんへ
いつも有難うございます

風邪早く直してくださいね
我が家は全員大丈夫です。

夏から急に冬に近くなった様な気候ですね。
釣りのシーズンもあっと言う間に過ぎていきました
今日は、様子だけ見に行きます。
リンク
FC2ブックマーク
プロフィール

はるみ

Author:はるみ
名前 トム男子 生年月日2005年4月21日生まれ
   気は優しいが力持ち!頼りになるタイプ
   女性が大好き
名前 メリー女子 生年月日2005年6月9日生まれ
   アウトドアー大好き 海、川、山、公園etc
   男性に甘え上手
名前 あいちゃん女子 生年月日2009年12月2日生まれ
トムとメリーの子供です
   好奇心旺盛 やんちゃで甘えっ子
   目に障害があります(徐々によくなっています)
黒柴三頭飼です。毎日がドタバタの我が家 でもこの子達にはとっても癒されます。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4597位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
