

長居植物園のガーデンイルミネーション


昨夜は、長居公園内の、
長居植物園ガーデンイルミネーションを見に行って来ました。
イルミネーション 
長居公園、開園以来初めてのイルミだそうです。



大池の回りを色とりどりに飾りつけています。
イルミネーション 


イルミネーション 


イルミネーション 


イルミネーション 


イルミネーション 


イルミネーション 


イルミネーション 


イルミネーション 
イルミを見ていると、童心に戻ったような、幻想のような、
気持ちになりました。
ミニコンサートの音楽を聴きながら・・・

メリークリスマス
イルミネーション 
12月25日まで開催しています。







家に帰ると、お待ちかねのみなさん。
メリークリスマス 
メリー「お帰り」 あいちゃん「遊ぼう」 
トム「おやつは?」



賢く待っていたので、みんなでクリスマス遊び!?をしました。
メリークリスマス 
トム帽子似合ってるよ





「あいちゃんも~」
メリークリスマス 



「あれっ!どうなってるの?」
メリークリスマス 





「メリーもサンタさん」
メリークリスマス 
カワイイね







トム
「ボクはトナカイさん」
メリークリスマス 





「あいちゃんも~」
メリークリスマス 
これ、以前に奈良公園で買った、鹿のカチューシャ





みんなで楽しく遊びました。
メリークリスマス 







「メリークリスマス」
メリークリスマス 



トムからも

「メリークリスマス」
メリークリスマス 
「良いクリスマスを」

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

つぼみのお姉ちゃんさんへ
コメント有難うございます。
いつも、こちらからもお邪魔させて頂いています。
応援していますよ。
コメント非公開でごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
リンク
FC2ブックマーク
プロフィール

はるみ

Author:はるみ
名前 トム男子 生年月日2005年4月21日生まれ
   気は優しいが力持ち!頼りになるタイプ
   女性が大好き
名前 メリー女子 生年月日2005年6月9日生まれ
   アウトドアー大好き 海、川、山、公園etc
   男性に甘え上手
名前 あいちゃん女子 生年月日2009年12月2日生まれ
トムとメリーの子供です
   好奇心旺盛 やんちゃで甘えっ子
   目に障害があります(徐々によくなっています)
黒柴三頭飼です。毎日がドタバタの我が家 でもこの子達にはとっても癒されます。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4300位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
