

2度目の偶然の出会い


昨日の舞洲は、夕陽がとてもキレイでした。
スピカちゃん 

ヤシの木の有る広場に居たのですが、海風が強く寒くて、
せっかくのキレイな夕陽を日没まで見たくて、
丘の上に移動しました。

スピカちゃん 
この場所は、絶好のカメラポイントです。

この場所に来て、5分も経たない間に、

黒柴ブログ  黒柴犬スピカの日記 
スピカちゃんファミリーが来ました。

スピカちゃん「こんにちは~」
スピカちゃん 
偶然の出会いです


もう何度か合っているみんなは、仲良しです。
トム「こんにちは」  スピカちゃん「お久しぶり~」
スピカちゃん 


飼い主さん達は、カメラに夢中!

スピカちゃん          トム
スピカちゃん 

おやつでカメラ目線の作戦中

スピカちゃん 


あっち向いたり、こっち向いたり・・・
スピカちゃん 



なんとなく・・・スピカちゃんとトムはお似合いです。
スピカちゃん
メリーが少しやきもちをやいていましたよ。







柴犬君も来て、飼い主さん黒柴軍団にビックリしていました。
スピカちゃん 







実は、スピカちゃんと偶然合うのは、2度目です。

2011年11月20日に、深北緑地公園でバッタリ合っています。
スピカちゃん 
その時の写真です。
 ブログはこちら

何かご縁があるのでしょうか?

2度ある事は3度ある?

また何処かでバッタリ合えますように。
スピカちゃん  
楽しみにしています。有難うございました。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

YUMIさんへ
2度目の偶然の出会い、有難うございました。
本当は、ヤシの木の広場に居た時、あまりにも寒いので帰るつもりでしたが、
夕陽をどうしても撮りたかったので、丘の上に行きました。
もし、帰っていたら合えてなかったと思ったら、偶然って、奇遇なものですね。
2度あることは3度ある予感がします。
楽しみです。

Re: No title

りなさんへ
ココアちゃん、ミルクちゃんにも偶然、ドッグランで出会える気がします。
トムのダイエットラン今はまだ、芝生広場で自由に走らせるだけです。
すぐ歩きますけどね。
自転車で走らす人も居ますが、トムにはまだまだです。
あまり無理をしないようにします。
ご心配有難うございます。
リンク
FC2ブックマーク
プロフィール

はるみ

Author:はるみ
名前 トム男子 生年月日2005年4月21日生まれ
   気は優しいが力持ち!頼りになるタイプ
   女性が大好き
名前 メリー女子 生年月日2005年6月9日生まれ
   アウトドアー大好き 海、川、山、公園etc
   男性に甘え上手
名前 あいちゃん女子 生年月日2009年12月2日生まれ
トムとメリーの子供です
   好奇心旺盛 やんちゃで甘えっ子
   目に障害があります(徐々によくなっています)
黒柴三頭飼です。毎日がドタバタの我が家 でもこの子達にはとっても癒されます。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5266位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
