

海釣りテラス


堺浜に海釣りテラスが出来ました。

海釣りテラス 
ゴールデンウィーク中に覗いてみました。

海釣りテラス 
駐車場も入場も無料ですが、

時間制限があります。
午前9:00~午後5:00まで
7月の海の日(祝)前の土曜日より8月末の
土・日・祝は午後7:00まで延長
だそうです。

海釣りテラス 
閉門時間が早いように思いますが・・・

禁止事項も沢山あって

ペット同伴禁止だったり・・・
我が家向きでは・・・

海釣りテラス 
でも散歩にはいい場所です。

この場所から見通しの良い日には

神戸や明石海峡大橋が見えます。
海釣りテラス 
ドッグランへ行かれた後は立ち寄ってみられては如何でしょうか。
この日ドッグランはワンワン?いや!ギュウギュウ
広場は家族連れでいっぱい
バーベキュースペースは溢れ出ていました。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 
いつもご訪問、応援、コメント有難うございます

新緑の犬鳴山


ゴールデンウィーク渋滞を避ける為に

犬鳴山へ行ってきました。

犬鳴山 




石のけわしい道を登り
犬鳴山 




滝を見ながら
犬鳴山 




美しい新緑の中を
犬鳴山 




犬鳴山 




ハアハア言いながら・・・



犬鳴山 
頂上まではあきらめて・・・

注)全員運動不足の為・・・

チョッと一服



休憩は、透き通った冷たい水で喉を潤し
犬鳴山 




メリーも
犬鳴山 

飲み放題です。


今日は混雑はありませんが、

夏場は涼を求めて沢山の方が訪れます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

六甲山牧場の黒羊?


昨日(29日)は

六甲山牧場へ行ってきました。

六甲山牧場 

さすがにゴールデンウィーク!

駐車場待ちで大渋滞でした。


そして、沢山の人、人、人 ・・・

六甲山牧場 



ここは、羊と触れ合うことが出来ます。


六甲山牧場 

六甲山牧場 

馬を見て、山羊を見て、牛を見て・・・

みんなで牧場へ

六甲山牧場



メリー「あっ!!黒羊?!」

六甲山牧場 

いつのまにかトムはすっかりとけこんでいました。

六甲山牧場 
こののんきな性格・・・







休憩は、牛乳パン
六甲山牧場 



牧場牛乳
六甲山牧場 



みんなで美味しく頂きました。
六甲山牧場 

ワンちゃんと一緒の方も沢山居ましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

我が家のなべ奉行


昨夜はみんなで鍋をしました。

DSC07497.jpg 

我が家にはけっこう

うるさい

なべ奉行が居ます。

DSC07490.jpg 









DSC07491.jpg 








DSC07492.jpg 








DSC07493.jpg 








DSC07494.jpg 

我が家のなべ奉行様は

いつもこんな感じです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

いつもご訪問、応援、コメント有難うございます

いつの間にか・・・


いつの間にか・・・

トムは

4月21日で


8歳になっていました。


プロフィールを見て・・・思い出しました。

まったく気にしていなかった飼い主



何とも思っていない

トムです。
「いつもご訪問、応援、コメントありがと~ 、8歳になりました。これからも頑張るぞ!よろしくね!」         
トム「17kgワイルドだろ~!」
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします 

いつも有難うございます
リンク
FC2ブックマーク
プロフィール

はるみ

Author:はるみ
名前 トム男子 生年月日2005年4月21日生まれ
   気は優しいが力持ち!頼りになるタイプ
   女性が大好き
名前 メリー女子 生年月日2005年6月9日生まれ
   アウトドアー大好き 海、川、山、公園etc
   男性に甘え上手
名前 あいちゃん女子 生年月日2009年12月2日生まれ
トムとメリーの子供です
   好奇心旺盛 やんちゃで甘えっ子
   目に障害があります(徐々によくなっています)
黒柴三頭飼です。毎日がドタバタの我が家 でもこの子達にはとっても癒されます。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7949位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
